2ntブログ
セフレ掲示板でセフレと出会い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★misonoのエッチ相手探し場★
--/--/--(--)
スポンサー広告

M男くん 最終回

恐怖?快楽?ホントのお仕置きはこれから!

でも、許すはずないでしょ?(笑)
ようやくお仕置きって感じになってきたんだし!
それから2回イクまで、アナルにズコズコ!
亀頭をグリグリゴシゴシ責めまくり!!

無理矢理発射させられて、その間も責められ続けてるから、
彼は半べそ状態(笑)
だんだん起たなくなってきたんだけど、
バキュームフェラと手こきで強制的に起たせる!(笑)
強制射出4回の後は騎乗位でレイプ!

そして、最後の2回は騎乗位でレイプ状態H
「ほら!しっかり起たせなさい!!」
そう言いながら、腰をグネグネジュポジュポH
「あぁんH気持ちいい~。」

彼はぐったりしてたけど、
そんなのお構いなしに一心不乱に腰を振っちゃったH
お陰さまでレイプ状態で一回イカせてもらいました(笑)
彼は声を出す気力もなくなったのか、
misonoが腰を振りまくってる最中に2回もイッちゃったみたい(笑)

あぁん、M男くんイジめたり、レイプしたりしてると、
とってもいけない事してる気分になって興奮しちゃうんだよね…

★misonoのエッチ相手探し場★

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑