2ntブログ
セフレ掲示板でセフレと出会い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★misonoのエッチ相手探し場★
--/--/--(--)
スポンサー広告

エロエロメールのゆうき君 その4

「もうガマンできなくなっちゃた。おちんちん入れていい?」

「はい。。。」

さっき、出したばっかなのに、もう勃起してる。

さっきよりにもちょっと大きく見えるのは気のせい?

それともオマンコに触って、フェラよりも興奮しちゃったのかな?

それからは、いつもの通り、misonoが上になって腰をフリまくり!

ゆうき君、「 misonoさんのオマンコ 気持ちいいです。。。」って連呼してて。

そういわれるたびに、misonoもどんどんヒートアップしちゃって(笑)


エロエロメールのゆうき君 その4


何回もイカせちゃったよ。でもなかなか良いオチンチンで。

回復がとっても早いの。

一回出すと、ちっちゃくなっちゃうけど、そのまま動き続けてるといつの間にかまた硬く
なってる。

当然その間は中出しだよ。

ゆうき君ブログ読んでくれてるので、misonoが中出しさせちゃうことは知ってたんだけど

、実際に自分がお漏らしするってなったら、読んでるだけとは訳が違うみたい。

「え?ホントに出ちゃうよ…中に出しちゃっていいの?もうダメ…」

とかって、イク寸前にわめいてた(笑)

その必死に抵抗?する姿がまたかわいくて♪

犯してるって感じがダイレクトにmisonoの心を直撃って感じ。

う~ん、やっぱ童貞くんとのエッチはいいなぁ~。

なんとなく感覚分かってもらえたかなぁ?

でも童貞くん としたいって女の子多いよね?

若い子はそうでもないかもしれないけど、misonoも25歳過ぎたくらいから若い子を無理矢

理イカせちゃったりすることに快感を覚えちゃったんだよね。

それに若いとチンポの張りが全然違うんだよねH

って事で、何回も 騎乗位で中出しさせて 、その間ひたすら腰を振り続けてた甲斐あって

、2回ほどイカせてもらいました!

あぁ。童貞くん、もっと一杯見つからないかな。

だって、ゆうきくんはもう童貞じゃないわけだし…

とはいっても、 イジめる っていうなら全然ゆうきくんとのエッチはOKなんだけどね。

こうやって、misonoがエッチな事を教えてどんどんエッチが上達していくのを見守るのも

ちょっと楽しそう!

とりあえず、ゆうきくんもキープ。

定期的にオチンチンチェックをする約束したよ。

自分で鍛えておきなさい。って言っておいた(笑)

ってことで、童貞くん募集中!

イジめて欲しいっていうM男くんもいいかもH

あとは、全く正反対にmisonoのことイカせまくってくれる男の人も募集だよ~。

misonoの事ヒィヒィ言わせてくれる人待ってます。
★misonoのエッチ相手探し場★
コメント

俺もオチンチンチェックして欲しいなー
by: birdmonkey * 2011/02/07 15:09 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑