2ntブログ
セフレ掲示板でセフレと出会い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★misonoのエッチ相手探し場★
--/--/--(--)
スポンサー広告

もう許して…オマンコ壊れちゃうよ…

この前の土日は結構ハードだったかも、土日ってことで男の子からのメールが以上に多くて、エッチな

内容とか、童貞くんも一杯!

あの童貞くん大丈夫だったかな…

調子に乗りすぎてイカせすぎちゃったかも。。

でも、何回してあげても気持ち良さそうな顔してたしmisonoも満足。

misonoも何回もイッちゃったしね。

連休中は童貞くんにも会えたし、misonoの事イカせまくってくれた人にも会えて大満足だ

った。

久しぶりだなぁ。「もう許して…オマンコ壊れちゃうよ…」なんて言ったの。。

今考えるだけでも恥ずかしくて顔が赤くなっちゃう。

しかもこのブログ読んでくれてる人だったので、普段男の子をイカせまくる!とか書いて

るのも知ってるわけで。。

そんなmisonoがヒィヒィ言わされちゃったから、余計恥ずかしくなっちゃった。でも、相

手の人はその感覚に満足?興奮しているみたいで、S女をイジめる快感?みたいな感じだ

ったのかな?

なんか以上に興奮してたみたい。

その分、腰の動きも激しいし、言葉遣いも荒くて。。。

なんか、犯されてるみたな感覚でとっても気持ちよかったです(恥)

ってことで、金曜からの連休も一杯騎乗位中出し+犯されちゃいたいので、

童貞くん、M男くん、それにメチャクチャにしてくれる激しい人募集です!
★misonoのエッチ相手探し場★
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/10 23:30 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑