2ntブログ
セフレ掲示板でセフレと出会い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★misonoのエッチ相手探し場★
--/--/--(--)
スポンサー広告

M男くん 2

オシリの穴をペロペロ。

そう言って、misonoは彼を四つん這いにさせたH
「もっとオシリを突き出しなさい。」
「はい…」
つんと上を向いたオシリの肉を掻き分けて、
オシリの穴をペロペロH
「あぅん…」って彼が声を漏らす(笑)

「何?オシリの穴舐められて感じちゃってるわけ?」
「はい…気持ちいいです…」
さっきイッたばっかりのおちんぽはもうギンギンになってるH
「でも気持ちいいんじゃお仕置きにならないよね?」

「わかるでしょ?これからお仕置き始めるからね。」
そう言って、misonoは中指を一気に奥まで押し込んだ!
「うぐぅ!」彼が凄い声出して、腰を前に退こうとした。

「何逃げようとしてるわけ?」
逃げられないように腰をしっかり押さえつけて、奥まで指をズポズポ出し入れ!
時々唾を垂らして、ひたすらジュポジュポジュポジュポ!


執拗な2点責め!アナル+亀頭

オシリの中で指を折り曲げたり、ウネウネさせたりしてたら、
ちんぽが物凄いことになってるし・・・
亀頭がパンパンに膨れ上がって、とっても興奮している様子。

だから、アナルと一緒に亀頭も責めちゃったH
膨れ上がった形のいい亀頭を手でグリグリこねくり回してあげた。
「おぉ…あ、もうダメ…」
「ちょっと、今触ったばっかりでしょ?」
「でも…すいません。あぁ…」
そう言って、わずか30秒で…

あまりの早さにちょっとムカついてきて(笑)
発射してる最中もひたすら亀頭をグリグリ!
直後責めところか、イッる最中も力を込めて亀頭責めてるから、
彼は「もうダメです!許して下さい!!」って。


まだ続くよ
★misonoのエッチ相手探し場★

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑