2ntブログ
セフレ掲示板でセフレと出会い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★misonoのエッチ相手探し場★
--/--/--(--)
スポンサー広告

ちょっとジュース飲みたくない?

ちょっと間あいちゃったけど、この前の高飛車男の続きです。



「フェラじゃイッたことないんだったよね?」

「ないよ。。」

「へぇ~H」

そして、フェラ再開!

今度は最初っから激しくジュポジュポ吸いまくり!

ほっぺたをすぼめて亀頭が取れちゃうくらいに吸引!!

ズポンッ!って音を立てて一気に引き抜く!

そして先っぽから根元まで一気に飲み込む!

misonoの口の中ではイヤらしい舌がグルグルウネウネ動きまくり!

2分経過したくらいかな?

「あ・・・ちょっとジュース飲みたくない?飲みたいよね?ちょっと車止めるから・・・」

とかワケのわかんないこと言い出したかと思ったら、いきなり

「うっ。。」

って言って、misonoの口の中に精子を発射!

窓を開けて、口の中の精子を吐き出す・・・

「ちょっと?!いきなり何なの?意味が分かんないよ。」

「えっ?いや、その気持ちよくて…」

「じゃなくて、ジュース飲みたいとか何とかって…そんなゴマかしいらないでしょ…イクならイクって言いなさいよね!」

「すいません…」

強がりなのか何なのか…

その後はご飯は止めて、スグホテルに向かってエッチしちゃたH

終始misonoペースって感じでエッチは展開。

一回イッたせいか、今度はある程度長持ちした感じかな。

まぁまぁって感じかなぁ。

最後はやっぱりmisonoの騎乗位で中にお漏らしさせちゃったよH

おちんちんが結構長くて、奥まで届く感じで気持ちよかった。

これで太さもあればいいんだけどなぁ…う~ん

やっぱ大人の男じゃないとmisonoはイカせてもらえないのかなぁ…

★misonoのエッチ相手探し場★

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑