2ntブログ
セフレ掲示板でセフレと出会い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★misonoのエッチ相手探し場★
--/--/--(--)
スポンサー広告

高飛車な男をイカせた!!

自信満々の21歳の男の子に会ってきたよ。

タイトルで分かっちゃうと思うけど、結局misonoがイカせちゃったって感じ…

車で迎えに来てくれて、とりあえずご飯食べようってことになって、移動してたんだけど
、移動中ずっとSEXの自慢話…

よくいるんだよね、こういうおバカさん。「俺チンポでかいって言われるんだよね。」

「この前もこんなのアソコに入らないよ、って言われちゃって。」

「大体の女の子が入れて3分位でイッちゃうんだよね。。

misonoさんと同じ感じかな?俺もなかなか満足できる相手がいなくて。」

とこんな風にダラダラダラダラと…うるさいので、

「でかいチンポmisonoが調べてあげるよ。」

って言って彼のズボンのチャックを下ろしちゃいました。(笑)

「うわ、危ないじゃん…」って言ってきたんだけど、

「それだけ自慢するんだからフェラくらいされたって平気でしょ?」

って言いながら、亀頭をレロレロH「そりゃそうだけど。。。」

玉からサオに舌を這わせて、裏筋を刺激。

そして亀頭の先まで到達したら優しく亀頭を口に含む。

「ウマいじゃん。。」って声が。フフH

これからだよぉ!

優しく優しく焦らしながらフェラして、おちんちんが元気一杯になったところで

misonoお得意のスーパーバキュームフェラ開始!!

ジュポッジュポッジュポッジュポッジュポッ!

「おぉ!気持ちいい…うぅ。。」

一旦中断して、含み笑いをしながら彼に聞いてみる。

「ん?感じちゃってるの?まさかイッちゃたりしないよねぇ?」

「いや・・・コレくらいじゃイカないよ。。」

って、必死に耐えてる様子(笑)

続く
★misonoのエッチ相手探し場★

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑